Considerations To Know About ダッチワイフ

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

AAカップラブドール Aカップラブドール Cカップラブドール ラブドールえろ Dカップラブドール Hカップラブドール ウィッグで選ぶ

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

ラブドール 詐欺 ラブドール 処分 ラブドール 収納 ラブドール 洗浄 ラブドール 選び方

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *